太陽光や蓄電池の施工スタッフ

私たち、株式会社イーロックホームはこんな会社です!

〇顧客満足度98.8%!地域密着!
〇対応力・施工の質・実績・金額 すべてにおいて安心できるリフォーム会社です。
〇施工後のアフターケアとして定期点検も実施しております。
 お客様からの安心感も抜群でリピート、ご紹介も多数いただいております。

☆20歳代~40歳代活躍中!
既存スタッフの業務負担軽減と、業務拡張の準備のためのスタッフ増員募集です。

他では真似できない、独自のビジネスモデルを展開

イーロックホームでは、他では真似できない、独自の手法、切り口でサービスを提供しています。
そのため、他社との競合が少なく、営業活動が楽しく、成約率も高い数字を維持しています。

奨学金補助制度を採用しています!

社会人になって奨学金を返済していくのは、若いうちは特に大変です。
弊社では、奨学金補助制度を導入!せっかく働いてもらった給料です!少しでも負担が軽くなればとの想いで導入しています。
奨学金を返済している方はぜひこの制度を活用ください。

新しい・きれいなオフィスで事務作業も快適!

オフィス環境には特にこだわっています。
事務作業や見積作成、電話対応などもリラックスして快適に行っていただいています。

やる気と情熱を持った人材を求めています!

目標や夢がある方!
明るいコミュニケーションが取れる方!
やりがいのある仕事がしたい方!
強引な営業をしたくない方!弊社では強引な飛び込み営業などは行いません。
女性も活躍中!

会社概要

会社名称 株式会社 イーロックホーム
代表取締役 出口 勝康
住所 【本社】〒590-0906 大阪府堺市堺区三宝町1-3-1
【香川支店】〒761-0612 香川県木田郡三木町氷上1257-1
設立 平成16年 12月7日(創業 平成15年6月19日)
資本金 1,500万円
TEL 0120-252-858(本社・香川支店共通)
事業内容 リフォーム事業
塗装全般
店舗事業
ソーラー(太陽熱)温水器 撤去 施工 メンテナンス
看板製作 施工
オール電化
蓄電池
シロアリ、害虫駆除
本店滋賀店神戸西店

社長インタビュー

代表取締役社長 出口 勝康

イーロックホームは、常にお客様の立場になり、喜んで頂くにはどうすれば良いかを考え、学びそして指導し、社員全員が向上心を持つよう努めております。

Q.会社にとって最も大切なミッションとは何でしょうか?

お家はお客様にとって、大切な財産の一つです。そのため私たちは、常にお客様の立場にたって、お客様のご要望や建物に合った相談窓口のような会社でありたいと思っております。

Q.どのような人材を求めていますか?

お客様のリフォームについての、相談やお悩みをお聞きすることが多い仕事ですので、コミュニケーション力のある方を求めています。

Q.今後の展望や目標とは?

現在、関西一円、四国エリアの一部で事業を展開しておりますが、今後は更なるエリア拡大を、と考えております。

その為には、人財育成に努め、多くのリフォーム実績を積むとともに、お客様に「安心感」をご提供できるように事業を進めていきたいと思います。

スタッフ紹介

林 智志

全力でサポート致しますので、分からない事があればドンドン質問して下さい!

森田 圭一

誠心誠意、ご対応させて頂きます。

井上 祐貴

業界未経験からでも、先輩方に聞きながら仕事を進められるので、安心してください!

出口 淑成

転職は不安もあると思いますが、共に頑張っていきましょう。

先輩社員インタビュー1

林 智志

Q.入社後の仕事内容について

事務所に出社後、アポを取っているお客様のご自宅にお伺いしリフォームの提案をさせて頂きます。お客様の希望に沿えるように打ち合わせを行っていきます。

Q.この仕事のやりがい

お客様とのコミュケーションを通じて、お客様のイメージを叶える事ができたり、喜んで頂けることで、やりがいを感じる事が出来ます。自分の頑張りが評価にも繋がり、スキルアップも図れる所です。

Q.応募者に向けて

イーロックホームは、研修体制もしっかりとしているので、異業種からの転職でも安心して働ける環境です。
先輩社員も親しみやすい人が多いので、わからないことがあればどんどん質問して下さい!!

募集要項

職種 太陽光や蓄電池の施工スタッフ
仕事内容 正社員採用!大阪・近畿一円を中心にリフォーム工事全般を手がけるお仕事です。
太陽光や蓄電池、パワコンの施工をお願いします。
(太陽光パネルの撤去や脱着/パワコンの入替/蓄電池の新設など)

未経験者歓迎!☆施工研修制度☆があります。(2~3ヶ月)
週休2日制で残業ほぼなし!ワークライフバランスを重視し、充実した働き方が出来ます!

大阪および近畿一円を中心にリフォーム工事全般を
手がけている会社で、施工スタッフとしてご活躍いただきます!

自社でお客様のお困りごとをヒアリングし、解決方法を提案いたしますので、
その内容をもとに、様々な工事を行っていただきます。
求めている人材 <必須条件>
普通自動車運転免許(AT限定可)

<歓迎条件>
未経験者歓迎
学歴不問(中卒・高卒歓迎)
フリーターからの正社員デビューを応援
ブランクのある方も歓迎
20代・30代活躍中
ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎
内装工事・内装職人・ビル設備管理・電気工事・施工管理・土木作業・建設作業員・配管工事・水道工事等経験者の方
雇用形態 正社員
勤務地 〒590-0906 大阪府堺市堺区三宝町1-3-1
勤務時間 シフト制
8:00〜17:30(休憩90分)
※残業ほぼなし(大体18時には退社しています)
※現場によっては直行直帰も可能です。
給与 日給:1.2万円〜1.8万円
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定いたします。
休日・休暇 週休2日制(当社カレンダーによる)
年次有給休暇
GW休暇(7日間)・夏季休暇(5日間)・年末年始休暇(7日間)
慶弔休暇
※長期休暇はしっかり取れる環境ですのでメリハリをつけて働けます!
待遇・福利厚生 交通費支給(規定あり)
営業キャンペーンあり
研修制度あり
転勤なし
退職金制度あり
車・バイク通勤応相談
独立支援制度あり
フランチャイズ制度あり
奨学金支援制度あり
家賃補助あり(規定有)
社員旅行あり(2022年度実績 沖縄県石垣島)
試用期間3ヶ月(同条件)
各種社会保険
健康診断
残業手当
社内禁煙
制服貸与
奨学金補助制度有
備考 下記の番号から折り返しさせていただくことがあります。
072−275−8051